欧風食堂 LE MARS

Date : 2010年08月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2010.08.18[水] ベルギービールを飲もう!!

7月より2ヶ月間の予定で企画いたしました
「ベルギービールを飲もう!!ヒューガルデンホワイト・グラスプレゼント」

とても好評でたくさんの方にベルギービールを飲んでいただいております。

予定していた数のプレゼント用のグラスは7月中に終了してしまい
慌ててグラスを追加しましたが
追加した分のグラスもとうとう終了してしまいました。

本当にたくさんのご参加ありがとうございました。

そして、「これからベルギービールを飲んでグラスをもらおう」と思っている方
「あと1本か2本でもらえるのに」という方は
大変申し訳ございません。

もしグラスが再入荷することがありましたら再開する予定ですが
とりあえず、ここで一旦終了させていただきます。



最近では金沢でもベルギービールを飲めるお店が増えてきているようで
ベルギービールも身近な飲み物になってきてとても嬉しいです。

マルスでも、もっとたくさんの方にもっと気楽にベルギービールを
楽しんでもらえるように魅力をご紹介していきたいと考えております。

9月にはベルギービールのメニューがまた増える予定ですので
お楽しみにお待ちください。

また、こんなベルギービールを飲んでみたいという
リクエストやご意見がありましたらお気軽にどうぞ。



欧風食堂 LE MARS ル・マルス
石川県金沢市香林坊2-12-34ニュー香林坊ビル206
076(262)5343

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

le mars

Author:le mars
ル マルス
石川県金沢市香林坊2-12-34ニュー香林坊ビル206
076(262)5343
日本銀行の裏の細い路地にある
ビストロです

営業時間
ディナータイム
pm6:00~pm10:30(L.O)
ランチタイム(土・日・祝のみ)
pm12:00~pm1:30(L.O)

水曜定休

FC2カウンター

検索フォーム

Copyright © le mars

